中嶋病院

診療時間(受付は8:30から) 月~土 午前9:00~12:00 午後14:00?18:00

日曜・祝日も急患受付しておりますので、ご連絡下さい。TEL.022-291-5191

サイトマップ

文字サイズ

背景色

中嶋病院紹介 診療科・専門外来・部門 康陽会グループ 採用情報

求人のお知らせ

トップページ > 求人のお知らせ

[前のページに戻る]

    一般内科・整形外科・麻酔科医師・在宅診療医

    2022年10月13日(木)

    康陽会中嶋病院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

    「病気のみならず、病人を診る」

    当院では、臨床医として、より良い医師・患者関係を築くことのできる豊かな人間力をお持ちの医師、診断・治療に前向きな医師を心より歓迎いたします。

    当院には、内科、外科、整形外科、形成外科、麻酔科、訪問診療部門など、それぞれ経験豊富な医師が在籍し、幅広い患者さまのニーズにお応えしております。また、各科・各医師同士、気軽にコンサルトできるので、ご自身の専門領域以外の診療でも安心して臨むことができ、スキルアップも期待できます。私も12年前、東北大学病院循環器内科から当院へ転職した際に、他科医師の支援のもと安心して診療にあたることができました。そして現在も、Generalistを目指して日々精進しております。

    また近年、医療の質の向上とともに医師の業務は増え続け、診療を圧迫しております。当院では、診断書の作成補助や診察介助など、診療以外の業務をコメディカルスタッフに安心して任せられる環境が整っており、医師は診療に集中することができます。

    私たちと一緒に「地域に信頼される康陽会」を目指しましょう!

    見学会、説明会は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

                             社会医療法人 康陽会

    理事長  縄田 淳

    募集診療科

    一般内科 整形外科 麻酔科 在宅診療

    (専門医優遇いたします)

    年収 当院規定により優遇します。(応相談)
    休暇

    週休二日制 (時短勤務、週3,4日勤務等、相談に応じます。)

    年末年始(12/31~1/3)

    年次有給休暇

    医師会費・保険 当院負担
    学会費 年2回 当院負担
    住宅補助 あり
    当直 なし

    まずはお気軽にご相談ください。オンライン面接にも対応可能です。

    病院見学の際は交通費を支給いたします。